2018年06月03日

運動会♪

運動会♪

昨日は、お弁当の仕込に1日を費やし汗今朝も2時起きで、やっと完成顔02ok
巻いて巻いて、揚げて揚げて、にぎってにぎってびっくりマーク
運動会♪


おむすびもいっぱい作りましたキラキラ
今年は、両家の両親&主人の姉も応援に参戦hand 01
情報によると、5時過ぎには順番取りの列が校門の前にでき始めていたとかびっくりマーク
パパ、6:30に出発したけど間にあったかなクエスチョンマーク
さて、私も身支度してそろそろ出かけよう顔02足跡



同じカテゴリー(子供)の記事画像
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
帰省❤
サンシャインプールへ
夏休みの宿題
同じカテゴリー(子供)の記事
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)
 帰省❤ (2018-08-15 10:21)
 サンシャインプールへ (2018-08-10 06:46)
 夏休みの宿題 (2018-08-07 06:40)

Posted by Fumy at 08:21│Comments(4)子供呟きお弁当
この記事へのコメント
スゲー!大応援団ですね!

お弁当も素晴らしい。

缶ビール持っていきたい!…って、花見じゃないね…笑

おむすびが、コンビニ風でビックリです‼️
Posted by つっちつっち at 2018年06月03日 11:49
相変わらず、素敵なお弁当だね❤️今年は、文絵さんを見習ってあたしも運動会のお弁当頑張りました(╹◡╹)そしたら、母親にびっくりされましたとさ笑笑
Posted by 五右衛門☆ at 2018年06月13日 16:37
☆つっち

缶ビール持って行ったら、締め出されますから(笑)
私も持って行きたいですけど^m^

おむすび、好評でしたよ!コンビニで買った方が早いですけどね(^^)/~~~
Posted by FumyFumy at 2018年06月18日 16:53
☆五右衛門さん

お弁当づくりお疲れ様❤
最近は、そうめんとか、冷やし中華とかアッサリお弁当も人気らしいね(#^.^#)
どんな内容にしたのかな?
Posted by FumyFumy at 2018年06月18日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(4)