2018年08月19日

やっと❤

やっと❤

今日はピアノコンクールへ顔02
福岡・大分の一次予選だったけど、今回は意外と人数少なめでした。
息子が出場したのは、課題曲部門hand 01

前回出場した時は、小さめのトロフィーでhand 01
コンクールの後に大泣きして顔15
もう、大変だったので顔16
朝から「何ももらえなくても、楽しく弾けたら良いんだから」と、一生懸命先手を打っときました(笑)

いやいや、そんな事よりびっくりマーク
今日はピアノの先生がご都合により会場に来れなくて汗
足台と椅子の調整を私が行う事にびっくりマーク
ムリムリ顔14私、こういうの凄く苦手で汗
昨晩から、“正しい足台の置き方”を調べたりして・・・
先生にもレクチャー受けて・・・
会場の控室で練習して・・・

ううっ顔07お、お腹が痛い水滴
何故か私が緊張しちゃって。
弾き始める前に「楽しく弾くんだよ音符 ♪」と、声掛けするように先生から念を押されてたのに、吹っ飛んでしまって顔07
足台高さよしびっくりマーク椅子の高さok弾き終わったら、回収してスムーズに退場びっくりマーク
やった~上昇中終わった~と、自分の事で頭いっぱいで汗
息子の演奏どころではなかった顔07
やっと❤


でも、息子は全然緊張しなかったらしくびっくりマーク
前回より大きなトロフィー頂けて、ご満悦顔05
笑顔で終われて本当に良かったですハート





同じカテゴリー(子供)の記事画像
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
帰省❤
サンシャインプールへ
夏休みの宿題
暑~い!
同じカテゴリー(子供)の記事
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 帰省❤ (2018-08-15 10:21)
 サンシャインプールへ (2018-08-10 06:46)
 夏休みの宿題 (2018-08-07 06:40)
 暑~い! (2018-07-22 09:03)

Posted by Fumy at 14:50│Comments(0)子供呟き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと❤
    コメント(0)