2018年03月22日

野球観戦

先週は息子の体調不良が続き下降中
一週間、予定していた行事のキャンセルが続きました顔07
楽しみにしていたピアノのコンサートにも、結局、行けなかった顔15汗


息子は元気になり、昨日は楽しみにしていた野球観戦へ野球(ベースボール)
お友達から、オープン戦の無料チケット交換券を頂いたんですハート
申(さる)「せっかくなら、少しでも良い席に座りたいびっくりマーク
と、息子の熱い要望を受けhand 01
と、言うか・・・息子の説得に失敗し・・・
朝、7時に自宅を出てヤフオクドームに向かいました顔07
8時過ぎに球場に到着すると、既に20人くらい並んでる汗
オープン戦だけど、祝日だし、デイゲームだから多いのかなぁ。
しかし、昨日は雨と風が強く、しかも冬に逆戻りの気温顔07
チケット交換時間は9:30だったけど天候不良で9:00から窓口を開けてくれましたキラキラ
肝心のチケットは・・・
野球観戦

ビミューな38列(笑)
野球観戦

それでも息子は大喜びキラキラ
冷え切った私たちは、コメダ珈琲へキラキラ
会場できる時間まで時間を潰して顔02
野球観戦

11:00待ちに待った入場時間キラキラ
野球観戦

13:00やっと試合開始hand 01
野球観戦

盛り上がる息子上昇中
野球観戦

湧き上がる場内上昇中
私は、ウトウト顔04zzz
試合は負けちゃったけど、息子はやり切った感でニコニコ顔05
自宅を出て、帰宅したのは12時間後(笑)


久々、カフェメニューに触れて刺激された朝顔02
野球観戦

カフェ風に盛ってみた
申(さる)「何これクエスチョンマーク果物とホットケーキを一緒に乗せんでよ顔09
息子に拒絶された顔16







同じカテゴリー(子供)の記事画像
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
帰省❤
サンシャインプールへ
夏休みの宿題
同じカテゴリー(子供)の記事
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)
 帰省❤ (2018-08-15 10:21)
 サンシャインプールへ (2018-08-10 06:46)
 夏休みの宿題 (2018-08-07 06:40)

Posted by Fumy at 08:04│Comments(0)子供呟き趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球観戦
    コメント(0)