2017年12月24日

クリスマスイブ❤

クリスマスイブ❤


クリスマスイブ❤


クリスマスイブ❤


クリスマスイブ❤


クリスマスイブ❤

いつものメニューハート
両親を招いて、毎年恒例のクリスマスカクテル
クリスマスイブ❤


皆喜んでくれたから、頑張った甲斐がありました顔02hand 02

サンタをガチで信じている息子びっくりマーク
「あっ、サンタさんまだ出発してないってびっくりマークさっきテレビで行ってた」
そんなニュースあるのクエスチョンマーク(笑)
「サンタさん、何くれるかな~」「来なかったら泣くかも顔11」一人でブツブツ言いながら、ソワソワしてますハート




同じカテゴリー(呟き)の記事画像
新年あけましておめでとうございます
少し早めの❤
今年の漢字
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
同じカテゴリー(呟き)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-03 07:37)
 少し早めの❤ (2018-12-22 21:25)
 今年の漢字 (2018-12-22 14:48)
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)

Posted by Fumy at 19:55│Comments(5)呟きイベント
この記事へのコメント
うわー!相変わらず素晴らしい!

モノスゴイ品数に、激務を感じます!

ごくろうさまー! メリークリスマス!
Posted by つっちつっち at 2017年12月24日 22:26
あれ?あたし、呼ばれてないかも笑笑。今年も、お疲れ様‼
Posted by 五右衛門☆ at 2017年12月25日 23:46
☆つっちさん

お久しぶりです(#^.^#)
そうそう、激務(笑)
仕事と化してますよね~

私もサンタさん来てほしいです!!


☆五右衛門さん

いや~ん❤いつでもウエルカムよん(#^.^#)
スイミング最終日休んじゃったよぉ~
今年ももうすぐ終わっちゃうね。今度ゆっくり話したいわ^m^
Posted by FumyFumy at 2017年12月28日 21:41
も~素晴らしすぎて言葉がありません~
Posted by けいこけいこ at 2017年12月29日 06:49
☆けいこさん

喜んでくれたので、また頑張ろうと思っちゃいます(#^.^#)
Posted by FumyFumy at 2018年01月21日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ❤
    コメント(5)