2018年08月18日

トトロって・・・

おはようございます顔02
トトロって・・・

昨晩、となりのトトロがTV放送されてましたねキラキラ
それを観た息子が、「お母さんびっくりマークトトロって、モグラクエスチョンマーク
いやいや、モグラはないでしょう汗
するとパパが「トトロは妖怪びっくりマーク
「えっ汗違うよ~顔10森の妖精でしょ~」
3人それぞれの主張を曲げず・・・
結局、トトロって何でしたかねクエスチョンマーク



同じカテゴリー(食事)の記事画像
美味しいお届け物
少し早めの❤
頂きもの❤
帰省❤
暑~い!
残された二人は
同じカテゴリー(食事)の記事
 美味しいお届け物 (2019-01-09 20:52)
 少し早めの❤ (2018-12-22 21:25)
 頂きもの❤ (2018-09-17 21:06)
 帰省❤ (2018-08-15 10:21)
 暑~い! (2018-07-22 09:03)
 残された二人は (2018-03-11 08:44)

Posted by Fumy at 07:45│Comments(2)食事朝食
この記事へのコメント
おはようございます。私はジブリで一番好きなのがトトロなのです。今週末小田急に乗ってトトロ美術館にたけと行く予定です。小田急の展望席の予約にもたついて一番前が取れず。。。三席目でも許してもらえました。もうすぐ夏休みも終わりですね。元気で過ごして下さい。
Posted by けいこけいこ at 2018年08月18日 07:57
☆けいこさん

けいこさん、トトロお好きなんですね❤
トトロ美術館楽しそう‼

展望席の予約とかあるんですねたけるんは電車好きなのかな
夏休みも残りわずか、楽しい思い出ができると良いですね✨
Posted by FumyFumy at 2018年08月19日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトロって・・・
    コメント(2)