2011年02月01日

禁煙宣言

禁煙宣言

禁煙宣言パー
今日からパパさん禁煙しますキラキラ
今年の新年会で、禁煙宣言しちゃったそうで顔08
今日から禁煙するんだとか・・・
毎日1箱位吸ってたのに、止められるのかな~
甘いものの後、脂っこいものの後、辛いものの後は無性に煙草が吸いたくなるとか顔13
煙草止めて反対にストレス溜まんないか心配です汗

朝、「じゃあそろそろ行くねびっくりマーク」と言いながら煙草を取り出してるパパさん。「おっと~顔08今日から禁煙だったな。最後にお別れの1本を・・・。」
 おいおい、もう吸っちゃうのクエスチョンマーク
てな感じで始まった禁煙初日。
どうでしょうクエスチョンマークとりあえず、煙草は置いて会社に出勤しましたが吸わずにいられるでしょうか顔07



同じカテゴリー(呟き)の記事画像
新年あけましておめでとうございます
少し早めの❤
今年の漢字
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
同じカテゴリー(呟き)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-03 07:37)
 少し早めの❤ (2018-12-22 21:25)
 今年の漢字 (2018-12-22 14:48)
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)

Posted by Fumy at 14:41│Comments(10)呟き
この記事へのコメント
う~ん???????難問かも...
Posted by けいこけいこ at 2011年02月01日 14:43
☆けいこさん

や、やっぱり・・・ですよね(^_^メ)
Posted by FumyFumy at 2011年02月01日 15:01
煙草、その辺で売ってるし。。。

もらえるし。。。

どうでしょう??
Posted by 万里万里 at 2011年02月01日 15:29
☆万里さん

で、ですよね(^_^メ)
でも、きっと、多分、おそらく、大丈夫だと信じています!
Posted by FumyFumy at 2011年02月01日 16:33
人生、七転び…
あきらめなければきっと、大丈夫ですよ~
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年02月01日 18:13
☆たまかずらさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね。一歩一歩、何度転んでも起き上がりながら前進すればいつか・・・ですね(*^о^*)
 私もパパさんを応援したいと思います!
Posted by FumyFumy at 2011年02月01日 18:47
我が家もそれまで2箱吸っていたんです肺気腫になり
Drストップがかかり5年前禁煙
そこで判ったことは、本人の強い意志を信じ、禁煙は焦らないこと
Fumyしゃんのサポートがキーワードだと思います
ニコチンパットなどもありますし、上手に利用して禁煙
できますように~☆
そっと応援しています(^^)パパさん頑張れ~
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2011年02月01日 19:13
☆みぃねいさん

そうだったんですか。Drストップは大きいですね。
我が家のパパさん、もともと喘息があるのでこの先吸い続けると将来が不安です。
意外に意志は強い方だと思いますが、ニコチン中毒から抜け出せるかどうか・・・(^_^メ)私はカカオ中毒ですしね。思い切って私も禁チョコしようかと思いましたが。なかなか難しいです (>_<)
 禁煙外来受診も必要かもしれませんね。今まではいくら勧めても乗り気じゃなかったですけど、やはり色々な側面からのサポートが必要かもしれません。
 応援、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by FumyFumy at 2011年02月01日 19:40
ほんと禁煙って大変よね。
うちもニコチンパッドを貼って、ガムをかんで太って・・・一通りの道をたどり数ヶ月禁煙成功☆
でも数ヶ月で終了★今は宴会と仕事のときだけスパってるよ。
Posted by warashibe at 2011年02月02日 07:09
☆warashibeさん

そうなの?ダーリンも禁煙したんだw(゜o゜)w
パパさん、かなり刺激になったみたい~('-^*)/
そう簡単にはいかないよね~
ダーリン、めっちゃ男らしいのに子供ちゃんのお弁当作ったり、クレープ作ったり♪
ワイルド系乙女だもんね!今度体験記を聴かせてね~
Posted by FumyFumy at 2011年02月02日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙宣言
    コメント(10)