2018年12月22日

今年の漢字

色々あった2018年も残すところあと少し顔02
先日、息子が学校から持ち帰ったプリントに“今年の漢字”というコーナーがありましたキラキラ
子どもたちの“今年の漢字”は『友』『優』『平』『成』『好』等々書いてありましたhand 01
さて、私の息子は何と書いたのだろうと見てみると・・・
顔16
そう、最近息子は怒ってばかり下降中
納得いかない事が沢山あるらしいです汗
息子から、お母さんの今年の漢字はクエスチョンマークと聴かれ、『』と答えたfumyキラキラ
それから二人で来年の漢字を考え、私は『』息子は『』となりましたキラキラ

そして、今日は朝からバタバタしてますダッシュ
今日、クリスマスパーティーをすることになったからです顔02
今年の漢字

スポンジを焼きびっくりマーク
今年の漢字


今年の漢字

今年はまずまず綺麗に焼けました。いつだったか、砂糖と塩を間違えて焼きなおしたこともあったな顔03
そんな事を思い出しつつ・・・
今年の漢字

息子の大好きなイチゴでデコレーションハート
今年の漢字

チキンと酉(とり)
今年の漢字

ビーフ丑(うし)
上手く焼けると良いなぁ~顔05







同じカテゴリー(呟き)の記事画像
新年あけましておめでとうございます
少し早めの❤
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
趣味の世界へ
同じカテゴリー(呟き)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-03 07:37)
 少し早めの❤ (2018-12-22 21:25)
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)
 趣味の世界へ (2018-08-15 20:38)

Posted by Fumy at 14:48│Comments(0)呟き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の漢字
    コメント(0)