2018年03月10日

朝からお弁当づくり顔02
夢

ハンバーグ、チンジャオロース、から揚げ、ふりかけご飯hand 01
息子の要望を全部叶えたけど、茶色いお弁当が出来た(笑)
可愛くなくてごめんね~
今日から1泊の予定で、陸上の合宿に出かけますキラキラ
今回は大分の九重びっくりマーク
頑張ってね顔02グー


話は変わるけど・・・

今朝、夢をみたびっくりマーク
私は結婚式を目前に控えた花嫁の設定キラキラ
一枚のハガキを手に取ると、結婚式の招待状でhand 01
そこには、私の結婚式の日取りと場所が示されていた。
結婚式は、本日で顔08しかもレストランウェディング。

私は、結婚式数時間前になって衣装合わせの為式場へ。
「レストランウェディングでは、こちらの2点の衣装を用意しています」と、見せられたドレスは・・・
赤とゴールドで縁取りされた、ドット模様顔16
しかも、素材がシースルーというか・・・ビニールにしか見えない。雨がっぱクエスチョンマーク
試着してみると、袖は床に着くくらい長いデザインなのに、膝丈下降中
1300円と書かれた値札付き。
残念過ぎるドレスなのに衣装係りの人は「凄く良くお似合いでハート
何て言うから、私は怒り爆発で顔09
「こんなの、自分のもってるワンピース着た方が、まだましよびっくりマーク自分で用意しますびっくりマーク」って、啖呵切って飛び出したダッシュ

式まで数時間。
時計を前にして、店を検索したり、電話かけまくったり汗
でも、どこもレンタルしてなくて。時間ばかりが過ぎていく。
たった一人で、頑張っている私。ふと足元に目をやると、足の毛が・・・足の毛が・・・
15~20cmくらい伸びてる毛が何本も見える。ありえない、今日は結婚式なのに顔14
足の毛を素手で引き抜きながら、検索し続ける私。

そこに、彼から1本の電話が携帯電話
「ドレスを貸してくれるところが見つかったから、待てって」

足の毛を必死にむしっている私の所に、背の高い素敵そうな彼が現れたハート
逆光で、顔は見えないけど肩には大きくて高級そうな紙袋を掛けてる顔08
中には、これまた高級そうに梱包されたドレスが2点びっくりマーク
時間に間に合って、しかも素敵そうな彼氏と、素敵そうなドレスを手にして泣きじゃくる私顔15
そこで、目が覚めた顔08

私は、鮮明で詳細な夢をよく見る。しかも、1夜に何話も顔10
でも、たいていは目覚めた時には内容が曖昧になってるのに、今日は凄く鮮明に覚えている。
忘れないうちに、すぐに内容を書きとめたメモ
何かの暗示かクエスチョンマーク


タグ :夢占い合宿

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
新年あけましておめでとうございます
少し早めの❤
今年の漢字
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
同じカテゴリー(呟き)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-03 07:37)
 少し早めの❤ (2018-12-22 21:25)
 今年の漢字 (2018-12-22 14:48)
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)

Posted by Fumy at 07:35│Comments(2)呟き
この記事へのコメント
おはようございます。ドラマのような夢ですね。しかもこんなに詳細に!夢ってこんなにリアルに見れるものなのですね~。凄い~。
Posted by けいこけいこ at 2018年03月17日 08:08
☆けいこさん

おはようございます(#^.^#)

子供の頃から夢が詳細で^_^;
一時、眠るのが恐い時期がありました(笑)

起きた時は鮮明でも、時間の経過とともにドンドン忘れて行くから不思議!!
まさに「君の名は」状態です❤
Posted by FumyFumy at 2018年03月22日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)