2017年08月24日

嬉しい❤

嬉しい❤

じゃ~ん顔05
おんこさんから、嬉しいお届け物が顔02
地ビールを頂いちゃいました顔12
今年は酷暑だからびっくりマーク
ビールが特に美味しいok
本当にありがとうハート
こうやって並べてみると、ビミョーにビールの量が違う顔08

ビールが合うと言えば、野球観戦びっくりマーク
嬉しい❤

そう、昨日はヤフオクドームに行ってきました顔02
1杯700円のビールが飛ぶように売れてましたhand 01

嬉しい❤

満員の観客びっくりマーク
そして、9-0という試合展開に大興奮顔10
嬉しい❤


嬉しい❤


嬉しい❤

昨日は試合の流れが早くて、8時過ぎに決着が付きましたキラキラ
嬉しい❤

勝利の花火も観たけど、それでも8時45分には球場を後に出来ました顔02

この日は朝から仕事、午後からピアノのレッスンに付き合い、その後バスに1時間半揺られて球場へ自動車
帰りは20分かけて最寄りの地下鉄まで歩き足跡
帰宅したらグッタリ下降中

帰宅途中歩道橋を渡っていた時の事「お母さん、何でハーハー言いよるとクエスチョンマークまだ、人生半分よびっくりマーク今からそんな事でどうするとびっくりマーク

もうすぐ夏休みが終わる顔11
ビール呑んで、ゆっくりしたーい顔15






同じカテゴリー(子供)の記事画像
相撲大会
夏休みがおわるぅ~
やっと❤
帰省❤
サンシャインプールへ
夏休みの宿題
同じカテゴリー(子供)の記事
 相撲大会 (2018-09-16 22:04)
 夏休みがおわるぅ~ (2018-08-24 06:42)
 やっと❤ (2018-08-19 14:50)
 帰省❤ (2018-08-15 10:21)
 サンシャインプールへ (2018-08-10 06:46)
 夏休みの宿題 (2018-08-07 06:40)

Posted by Fumy at 09:24│Comments(2)子供呟き頂き物
この記事へのコメント
息子殿にゲキ入れられましたね。私はいつも先制しておばあさんだからねと言ってます~。どうすると!って可愛いですね~
Posted by けいこけいこ at 2017年08月26日 06:46
☆けいこさん

いつも、激入れられます(^_^;)

わたしも「お母さん、もう歳だからね~」と言ってしまいます(笑)

福岡の方言ですね~❤
Posted by FumyFumy at 2017年08月27日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい❤
    コメント(2)